私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

どんな言葉も

君は素晴らしいよ


そんな言葉でも、
引き金になって
人生を終わらせてしまう人はいる。


前向きに生きてみるよ
そう言って二度と会えない人がいる。


本当に人の心は分からない
そして時に救えない


だから前提を
みんなが自分の心を守ることにしないと
こんな悲しい悲報に
自分も引っ張られてしまう。



自分で自分を責めてたら
やっぱり生きていけない。
そんなに強くない


自分の心を守るために自分を認めて
やるべきことをこなす


自分の嫌なところはなかなか変わらない
好きな人が許してくれないとしんどい


でも、少なくとも私は
笑顔で生きていかなきゃいけないから



そのためには何でも使いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する