私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

不倫がバレた??

裏切るのは私かもしれない。

やっぱり信じられないのは自分だと

うんざりしているうめ子です。


数年ぶりにタバコを吸って

朝の空に出したら

自立しよう。と強く思えた



早く12月になって働きたいな。

どっか遠くにひとりで行きたい。



と思いながら呑気に家族でテレビを見ていたら

ドラマの中で浮気をして揉めているシーン



突然子供が、



ママ不倫してるの?


と聞いてきた。

なんでみんなこっち見てんの??

コンマ何秒かフリーズした




私)不倫?してるよ。笑



子供)えーサイテー笑



怖っ。



旦那だけ黙ってテレビを見つめてる。




旦那に浮気がバレても良いけどさ。


子供には死んでもバレちゃダメなのよ

子供だけは裏切れないから

×

非ログインユーザーとして返信する