私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

お誕生日のプレゼント

今月は愛人のお誕生日。


ボロボロのブレスレットをいつもつけてて
安いし愛着はないんだけど
と言っていたので
6~8万くらいのブレスレットを
私のイニシャル入りであげようと計画。怖い


サイズを測るために
さりげなく自分につけてみる。


ん?
ブランドロゴが私が選ぼうとしてるブランドだった。
これが安い?愛着ない?
ボッテガも反応いまいちだったし
振り出しにもどった。



私と格差があるとはいえ
普通のサラリーマンですよね。
都会の高層階住みとはいえ
持ち物もお高いものはなさそうなのに。


かっこつけたインスタの写真がちらつく
気持ち悪い。
所謂分かりやすいハイブランド
ロゴがどーんと主張してるような
あんなブレスレットあげるのやだ。


私は人にプレゼントをあげたことがあまりない。
こうやって彼といるとコンプレックスが深まる



エルメスのレザー&シルバーのやつがいいかな
いや彼の私服に似合わない。


もう現金渡したい
ギフト券で許してほしい。


でも私のお誕生日プレゼントの時は
散々悩んでお店に現物を見に行って色を決めて
お取り寄せして買ってくれたの知ってるからな



一生もの。


私も悩まなきゃな。



とりあえず百貨店めぐるか。

×

非ログインユーザーとして返信する