私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

ハイブランド

所謂ハイブランド品は、全く縁も興味もなくて
お店に入ろうと思ったこともなかった。


高級なお酒やお料理と同様
自分で稼げない人間に
その価値が分かるのか?
持つ価値があるのか疑問だったから。


昔、ドンペリを飲んで
こんな不味いのに何で高いんだろう。と思ったし
ルイヴィトンにも落書きをして使う下品な子だった。


あれから早20年。
私は初めてエルメスに潜入した。


数あるお店の中でも新規には塩と言われるブランド。お世話になった社長がよく文句を言っていたエルメス。


でも


緊張しながらお目当ての商品を出してもらったけど、店員さんも親切で嫌な感じはなかった。


お目当てのカラーがないことは知ってたんだけど、色違いをつけさせてもらったら、めっちゃ可愛い。


いや、私が欲しいんだけど。
お揃いでつけたいな。


実物をつけさせてもらったら
他の候補はふっとんだ。


ちなみに私が気に入るデザインは売れ筋じゃなくて人気のないものが多い。例にもれずブレスレットも。
その店員さんも初めて出したらしい。
そんなことある?
なんかセンスないみたいで恥ずかしい。


一応彼には写真だけ見せてお伺いをたてたら
めっちゃかわいい!と喜んでくれた。


全然サプライズじゃなかったけど
まぁいっか。
お食事はサプライズにしようかな。
お船でランチとかしたいな。


でも待って
絶賛無職中で貯金も底ついてるんだけど。
とりあえず節約するか。

×

非ログインユーザーとして返信する