私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

越えていく

昨日の食事で
今までとは違う感覚になった。


私の話を遮って距離を詰めてきたり
自分を守ろうとしている彼を見て
もう盲目にならなくて済む気がした。


私は彼から色々なことを学んだ。


また彼のSNSを見て
また泣いて


でも、私は彼を越えていく。


きっと
お互いがお互いの人生に
必要じゃないと確信する日が来る。


私は自分の望む人生を叶えて
彼から卒業していく。


人生は望んだ方向に進んでいく
もう止められないし
止まる気もない。


キラキラした未来を夢見て
それをジャッジするのは他人じゃなくて
いつも私自身。



彼を手に入れられないのが
悲しい苦しい辛い
その怒りにも似た感情を
自分の成功に転化させるんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する