私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

体が馴染んだ

久々に彼と会って来た。
と言っても2週間ぶり?


彼がいる世界線は時間の感覚がバグってる。
もう何カ月も前みたいに感じてる。



今日は初めて、晩御飯を食べる。
彼は終始くっつこうとして
私は流されたくないから距離を保って


彼)俺と付き合って。
私)本気ならね
彼)こんなに何回も別れ話が出て、キレられて
それでもまだ続けようとしてるのに?


急に可笑しくなった。
そうだよね。本気が何か知らないけど
お互いにお互いが必要だから
こんな面倒で苦しいことを続けてる。


車の中で彼が欲しくなって
やはり性欲も恋も同じ
彼が次にお預けしたのに
私は止まらなかった。


でも2週間前と違うのは
私たちの体が馴染んできたこと


抱き合う時もキスも
手の感触も
私のものになってきた。
ちゃんと私専用になったじゃん。


車をホテルに変身させる過程が滑稽で
終始笑ってた。


良い大人が子供みたいなことしてる
彼といつまでもこんなことしてたい。

×

非ログインユーザーとして返信する