私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

現実的な問題でファンタジーは醒める

キンキンの汚い金髪ストレートから

アッシュベージュのゆるふわに変えた。


男性が可愛いしか言わない時は

興味がない時なんだなと察する

身も心も少し大人になったうめ子です。



旦那も彼も表現力が乏しい。


私の何が好き?

とルンルンで聞いても

全部としか言わない。


適当なこと言わないで

と言うと

彼は抱き合ったまま黙った。


嘘でしょ?

下手くそか?


うんざり

と言うか悲しい。

スルーできずに翌朝LINEしても

軽く流されて萎えた

深追いせず諦めたころ


行動力とか思いの強さ

感情表現の豊かさが大好きだよ。

なんてLINEが来て


もう遅い

しんどくなった。


頑張って言葉にしたんだよね。はいはい

こんな些細なこともかったるい。

もっと上手く不倫しよーよ。

本当に萎えることばかり



彼がもっと精神レベルが高くて

いや私がもっと大人で?

もっと上手く愛人を扱えてたら

私は楽だったのかもしれない。


でも

下手な彼に本気になりたかったから

自分で落ちに行ったんだ

仕方ない。


そう諦めた。



来月は彼の誕生日

頂いた分は全然返せないけど

誕プレ6、ご飯2くらいは返したい。



私無職だよ。

5月すでにお金を使いすぎて

来月赤字になりそうなのに。



正直もう終わったと思ったから

LINEギフト3万くらい送ればいいか

なんて考えてた。



甘かったぁ

どうやって捻出しよう。

小顔矯正もマツエクも美容院も諦める?

仕事に活かすために講座も予約しちゃったよ

LIVE2回も入れちゃったよ


6月が今から憂鬱

ほらね、愛なんてこんなもん。

×

非ログインユーザーとして返信する