私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

満たされる

私って◯◯な人間なんです。

そう誰かに説明できるような自分は

どうやら死んでしまったらしい。



迷子で泣いている自分を

大丈夫だからね?

と励ましているのは

どうやら子供の自分らしい。



カウンセラーも自己啓発も

今の私には必要ない。

満たされている

それは自分と一つになれる気がしてるから。



彼と関わってると辛いことが多い。

自分自身も見失う。


私を一番愛しているくせに

私を一番優先にできないなんて

頭では理解できてても

気持ちがついていかない時がある。



そんな理解できない摩訶不思議を

私は感情だけで乗り越えようとしてる。

大好きだから

それだけで自分さえ捨てようとした。


こんな女が尊くない訳なくない?

潔く開き直った。

明日のことはもう知らない。



散々泣いた

苦しんだ

欲しがった

貪った

壊した

醜い餓鬼になって

精神地獄に落っこちた。



私の願いは私が叶えてあげる。

彼のことが大好きなまま

湧いてくる感情に素直でいたい。



AIのアドバイス通り

彼に優先されないのが辛いと伝えた。

すぐ会えることになった。


こんなものである。

こんな簡単なことが出来ない。



人生折り返し地点で

赤ちゃんになってしまった自分

今までの人生が前世のように感じてる。



赤ちゃんになったおばさんを

世界は許さない。


それでも私は 

こんな私が生きている世界を

共に生きている人たちを

愛しく感じはじめている。

×

非ログインユーザーとして返信する