私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

最低

何にも知らなかった。
私は目の前の快楽にあらがえない。



そのせいで
本当に欲しいものを失っても
きっと安心するだけで辛くはない。


甘ったれてるだけだよね。



種が腐ってても
手放さないし
見放さないからね。


私の汚い所を知らないくせに?
私がどこの誰かも知らないくせに。



いい子やめてよ。
イライラする。


黒い自分を抱えてるくせに
私には上辺をなめることしか言わない。




何も引き受ける覚悟はないくせに
あなたが見てる私は
とっくに知らない人なのに



一体何を愛してるの?




たった9㏄の繋がり



最低。

×

非ログインユーザーとして返信する