私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

私の苺

醒めてしまった私

それを実感したLINE


彼)早く会いたい。愛したい。

私)え?笑



こんな返信ありえないでしょ。

えって何だよ。


スマホの前でムラムラしてる

そんな彼が見えたから


性欲すら私だけのものにしたいけど

多分ならないから縛れないから

気持ちが萎えてった。


ちゃんと避妊してるけど

生理が遅れると怖かった

彼とは家族になれないし

家庭を失うのが本当に怖かった。


今の私じゃなきゃ今の彼じゃなきゃ

このタイミングじゃなきゃダメで

この関係だから彼が私の運命だったのに


それでも

何で私の隣に彼はいないの?


あなたを寝かしつけるのが

朝のコーヒーで起こすのが

何で私じゃないんだろう?


ふと思っちゃったら

普通の不倫女になっちゃった。


そんなの嫌だ。

ただの不倫だったなんて

この数ヶ月を

ただの夢なんかにしたくない。



私は常識なんて超えたい。

名前なんてつけないで

私が一番幸せでいたい。

彼の中にある一番美味しい苺は

絶対誰にも渡さない。

×

非ログインユーザーとして返信する