私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

ちょっと思い出しただけ。

腰まで伸ばした黒髪ストレート。

私と一緒にラブホに入ると

レズはダメだと止められたし

一緒にいる時にナンパしてくる人は

明らかに君目当てだった。


私の家なのに君のストーカーが出て

警察呼んだり大変だったよね。



どこでもSEXしたし、も怖くなかった。

男っぽい私と女っぽい君は双子みたいで

一緒にいれば無敵だったし

私の半分は彼だって本気で思ってた。



私は勝手に

大好きと飽きちゃったを繰り返して

君はどうしたら良いか分からなくて


私たちは周りも自分も傷つけながら

だらだら5年くらい一緒にいた。




あの時の私に優しさがあったら

君が自分を大切にできてたら

君との未来に希望はあったのかな?


楽しくて大好きだったし最低だった

あれは紛れもなく青春。



映画を見たから

ちょっと思い出しただけ。


もう20年経ったよ。

どうしてる?


私がいない世界で

ちゃんと生きてる彼を想像できない。

就職したり短髪だったり

家庭を築いてるなんて

どうしても想像できないな。


私が好きだった彼は

もう何処にもないんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する