私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

不倫の掟

深入りはしない

きっと一番にこれが来る。


私がやろうとしてることは

これに大きく反してる


家庭を守ることが

一番に優先される。

それでも私は

我慢なんてしたくないし

彼を独占したい。

したいことをしたい時にしたいし

叶えられないなんて言わせない。


もう受け身でなんていられないんだ。


彼のために

ただ笑って都合良くいたかった。

彼に必要とされる自分でいたかった。

でもそんなの私じゃない。


私は私が望んだ明日を迎えたい。

都合の良い関係なんて

私は全然楽しめない。


だから

彼がついてこれなくなったら

付き合いきれなくなったら

もう仕方ないんだよね。


でも信じてるから

泣いて笑って苛立って

ぶつかって距離を置いて

もう一度手を繋いで



彼の男友達に

面倒くさい愛人に

優しいお母さんに

社会人の同士に

ワガママな娘に

触ったら癒される可愛いペットに



私は全部になりたい

だから全部叶えるつもりだし

彼も分かってるはず。


またすれ違ったら

戻ってまたやり直す

何度でも、何度でも。



×

非ログインユーザーとして返信する