私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

彼のお仕事

恒例のお籠もりデート

デートと言うよりは

ルームサービス付きの

彼の仕事部屋に

私がお邪魔してる感覚。


みっちり詰まったミーティング


彼は疲れていて

多分体調も優れないのか

少しぐったりしてる。


こんなとき私は

何もできない。

ただ抱きしめて

一瞬しか関われない。


また急に寂しくなる。


彼のために

私ができることはない。

ただ笑って

都合良くするしか思いつかない。



一貫した思いなんて

私にはもてないのかな?


ずっと揺れながら


それでも少しずつ進んで

手放して


婚外恋愛はこれで最後

そう思いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する