私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

本妻と愛人

今週のAさんとのランチが飛んだ

最近奥様がスマホチェックするらしく

何か疑われてるみたいだからと延期。

彼はプラトニックな人だけど

それでも奥様は嫌だよね


私も昔、旦那の携帯ロック解除して見て

私太ったでしょ?と写真付きの旦那が昔口説いてた女からのメールを見つけた時は怒り狂った。

しかも相手が私並みのブスで

やるなら貢いでも美人にしてよ

せめてブスでも巨乳にして

と思ったのも今は良い思い出。


今旦那が浮気をしてて

それを告白してくれたら

楽になるかな?

やっぱり浮気されたら

私怒るのかな?


愛した人に裏切られたら

私はやはり人間ではいられないかも。


旦那を愛してるかと言えば違う

恩や情でしかない。


裏切りは

体の関係や他の人に恋をするのとは

違うかもしれない



彼に恋した私は

確実に裏切り者だけど

法律は犯しても

旦那には何も言わせない


ただ

彼の奥様には

私を裁く権利がある。

だから弁えなきゃ


どんなに深く繋がっても

彼が尽くして愛されても

私はただの愛人。


寂しくなって

おかしくなったら

彼女を思い出す。

私は彼女に敵わない。

私は彼女を超えられない。



彼の一番が私と思えるうちは

×

非ログインユーザーとして返信する