私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

彼の本音とすれ違いと修正②【性的注意】

話し合ってすれ違っても

ちゃんと擦り合わせて

分かり合えなくても

諦めないでいようよ


彼の本音が

悪魔ちゃんの言う通り嘘でも

私が安心して眠れるなら良い。


だって

彼は私に時間を割いて心を割いて

言わなくて良いことは黙ってるけど

嘘をつかずに向き合ってくれてる

それを信じられるかが問題で

信じられたらそれが真実。


今日は3回

回数で心は測れないけど

私の体は彼の気持ちを信じて

受け入れているし

彼はそれを感じて味わって

やはり反応している


君だけだよ。愛してるよ。

絶対に離さないよ。


彼とひとつになりたくて

なれたように錯覚して

泣きながら傷が癒やされてく。


死にたい私と

今を楽しみたい彼


死ぬ時は一緒だよ。

こんな都合の良い魔法の言葉

私は平気であなたに言うよ。

痛くしないでね?ふざけてる私を見て

あなたは一つになりながら

私の頚動脈を探してる。


お互い明日が不確かなのは分かってる

関係に名前はないんだよね。


また夢が醒めたらどうしよう

でも今日は幸せで

安心して眠れるんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する