私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

彼は信用できるのか

それともサイコパスで

最後は私が裏切られるのか


心を開きかけてる今

もう一度整理するために


白い私から見た彼と

黒い私から見た彼で

日記をつけてみたいと思います。


石橋は叩いて叩き壊して安心したい

不安定が常套句のうめ子です。



裏切られて傷つくのも

安心して飽きちゃうのも嫌

じゃあゴールはどこなんだ?と

迷路はどんどん複雑になる。

×

非ログインユーザーとして返信する