私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

白い私が見た彼は①【感情】

【甘党の人以外は気分を害する恐れがあります】【ご注意ください】








いつもニコニコ笑顔で

とっても可愛くて

優しいし、何でも肯定してくれる

だからってうわべだけの

つまんない返しはしてこないし

何をしてても、何もしてなくても

一緒にいるだけで

同じ部屋にいるだけで楽しいし幸せ


彼と出会った時から

私の見る世界は色を変えて

いつもと同じ空なのに

前より綺麗で

止まってた時計が

本当に動いたのを感じた



他の人と違って

建前と本音?

みたいな違和感も感じない


嘘じゃない本心を伝えてくれて

私を傷つける事実は話さないでくれる



私が勝手に不安になっても

どんな君も好きだよ

ずっと一緒にいるし

離さないよ?

と言って安心させてくれる


LINEは何もなければ

すぐ返信くれるし

あの時のあれがキュンとした

この時のこの言葉が愛しかった

君のこんなとこが大好き

君のあんなとこが可愛い

といつまでも覚えてて伝えてくれる

仕事の進み具合が良ければ

2日置きに会いに来てくれる


ホテルに籠って

お仕事しながらのデートも

健全で活動的なデートもしてくれる。

私が嫌がりそうなお店は選ばないし

一瞬もつまらない隙を与えない


話していると優しい気持ちになる

だからって綺麗事なわけじゃなくて

この時間が儚くて無常なのも

きっと彼は分かってる

だから大切に

丁寧に扱ってくれてる気がする


あまりプライベートに踏み込むのは怖いけど

聞かなくても必要なことは話してくれるし

こちらが大丈夫なの?

と思うほど個人情報を共有してくれる


だから遊びじゃないんだ

信用してくれてるんだ

と安心できる


けどね。けど。

×

非ログインユーザーとして返信する