私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

厳しい現実を乗り切る魔法

そんなものを信じられるようになったのは

彼と出会ったからだと思ってる。



私は沢山夢を見た。

今まで味わったことがないほど

幸福な夢だった。


それはどんなに辛く見える現実も

自分で変えていける

乗り越えていけると思える希望だった。



ただ不倫しただけなのに

人生を振り返って絶望して

乗り越えなきゃいけない課題を見つけて

今もそれに向き合ってる。



おかしくなったのかもしれない。

でも、自分を信じてみたい。

何も信じられない私が

龍が見えるなんて御伽話を

平気で聞けるようになったんだもん。


鳴らされるクラクションにも

不機嫌な誰かにも動揺しなくなったんだもん。


ポンコツでも恥ずかしくても

やりたいことにしがみつけてる

私の中では

すごい事が起きてる。



蒔いた種の結果は10月に出る。

それまで今できる精一杯をやりたい。


燃え尽きてしまったら

また居心地の良い妥協に戻れば良い。



今は夢を見ていたい。



もうLINEは帰ってこないかも。

彼と完全に終わってしまうかも。



それでも何もしないで信じてる。

彼が何ももってなかった私を

純粋に愛してくれた未来を。

×

非ログインユーザーとして返信する