私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

魔法がとける

昨日強力だった魔法が

確実に弱まってる


一体なんなんだ自分

何もかも見失っているうめ子です。


明日明後日の検査で陰性なら

もう外出できるらしい


だけどゆっくりできる時間がないからと

会えるのは来週末になりそう。



私はすぐ会いに来てくれるから

彼が好きだったのかな?

感情なんてわけ分かんない



もう悲しくないし

運命が変わった気がした



目の前の景色が

もう一度変わったような




夢だったのかな?

この3週間強



全部忘れて

出会う前に戻れそう




タイミングが合わなくなった

そうすると完璧にハマってたものが

全て狂い出す



どんだけドラマチックにしたいのさ

勝手に冷めちゃった

×

非ログインユーザーとして返信する