私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

太宰治【おさん】

夫はどうしてその女のひとを、もっと公然とたのしく愛して、妻の私までたのしくなるように愛してやる事が出来なかったのでしょう。地獄の思いの恋などは、ご当人の苦しさも格別でしょうが、だいいち、はためいわくです。



太宰治と言えばメンヘラの必読書

ホントだよ、もっと楽に遊べば良いのに

私の中の悪魔ちゃんはホルモンバランスを崩した今、絶賛暴れ回り中です。


普通の世間話をママ友としていて

急に泣きそうになる始末

車に乗ったら号泣。

これは涙じゃないな

ただの排泄物だよな

感情なんて置いてけぼりだよ



これは一過性の呪いだ

悪魔ちゃんは無視するのが一番。


とりあえずやり過ごすしかない。

旦那の前で泣くようになったら終わりだけどな



ついつい癖で

彼が地雷を踏まないかと

そんな駆け引きをしたくなる。


地雷を踏ませて爆破したい

そして終わりにしたい

そう悪魔ちゃんは申している。



もっと楽に楽しく遊ぼうよ

無職ってホント病むよな


×

非ログインユーザーとして返信する