私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

Never ending Nightmares

お友達になって

今週食事に行く


友達とは連絡事項しかLINEしない。

でも彼はおはようからおやすみまで

普通にLINEをくれて

それが関係を続けたい気持ちだと思う。


だけど、友達の距離が

今の私にはちょうど良い。


どんなうめちゃんも可愛いよ 

好きな気持ちは分かってるでしょ?



そう言われても

彼と恋人でいる自分が

どうしても好きになれなかった。



私は自分を気に入ってる

でも彼といたら

劣等感で押し潰される



人間関係も仕事やスキルも

所謂、自己実現を

自分は何もできてない。


今の私じゃ

いつまでも同じ地獄に堕ちる。




約束が守られないとき
ただ一言でもフォローが欲しい
そんな小さな願いすら叶えてやろうと
思えなくしたのは私だった。


優しさを奪ったのは私
彼だけじゃない
今までの人間関係だって

少なからずそうだった。


私が言えなくさせたんだ。


それでも今までの全部

今の私の精一杯だった。
それでも仕方ないなんて言わない


望んだことは叶えたい
叶えるためには目を開いて
事実をみなきゃいけなかった


人生を楽しんでいる彼を
素直に喜べなくなってた


私はこんなに辛いのに


その気持ちが消えなかった。

きっと距離を詰めすぎたし

本当にひとつになりたかった。



相手の限界を見ないと 

愛が感じられない。


それは異性だけじゃなかった。



どんな風になりたい?

どんな人生なら

言い訳しないで生きていける?



本当にやりたいこと

好きなことのためなら 

やらない言い訳なんて出てこない。



彼がどこかに行っちゃう

誰かを好きになっちゃう


そうやって不安になって

どうでも良いから抱きしめて

愛してるって安心させて

そう言いたくなる。



この不安とか衝動に負けてきたから

私は今泣いてるんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する