私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

最悪なことをした。

今日は午前中にホテルで仕事のあと

午後にランチとお散歩をした。


別れの前と今では

明らかにお互いが違う。

私は素直になれたし

彼は無理に笑うことが減った


普通なら前みたいにルンルンしてる方が

愛を感じるのかもしれないけど

私は今の彼が好き。



私への気持ちが減ってしまっても

それが彼の心なら仕方ないと思うし

ちゃんと心に触れられている今の方が

前よりも安心できている。



そんな関係の良好さを感じていたのに

お散歩で手を繋いでいるとき

私は間違えた。



彼を旦那と間違えて呼んだ



最低である。

下手くそは私の方だった。



嘘は見破られるし

心は見抜かれる



ただ繋がってる

それがどのくらいの意味があるのか

どのくらいの未来を産むのかは知らない


でももうそれだけでいい。

×

非ログインユーザーとして返信する