私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

終わりにして始める

また一人で歩けなくなってる。
また依存して一つになろうとしてる。
また同じことの繰り返し?
また振り出しに戻るの?
もう嫌だもう嫌だ


何もかも終わり
自己嫌悪と世界が落ちる感覚



変われるなんて
変われたなんて嘘だ



彼がいなくなったら 
私は毎日泣いて
世界の残酷な部分だけ見て
楽しんだ人をみんな馬鹿にして
強くなった気になって諦めてきた人生
また光を消して坂道を転がる選択をするの?



もう嫌だ
もう終わりにしたい
自分の世界に帰れなくなった。




私は私のもの
誰にも獲られたくない
誰にも縛られたくない
私のキラキラした世界は
私の手で私の中から作っていく。



私は友達も本当の意味で愛せる人もいない
基本好きな相手にこそ辛辣だから
継続して築き上げる関係は難しい。



昨日彼と話していて気付いた


(それぞれ勝手に遊んで、たまたま会えたら遊ぼう)
そんな人間関係が作りたい。



私は友達じゃなくて
そんな仲間が欲しいんだ。


人生の情熱は一瞬
その一瞬を共有したり道や闘い方が違っても
それぞれ自分を信じよう
間違いじゃないよなって確かめて
じゃあまたってそれぞれの人生に帰っていくような
私と貴方は永遠に分かり合えないけど
時々、一瞬触れ合えれば十分。



私私私


人を思いやれなくてもいいや。
私のさらけ出した体に
貴方が食べられそうな部分があったら
自由に食べて持ってって



立場や性別や趣味嗜好
信仰、思考、環境


何もかも違っても
同じ人間だもの
応援してるし
生きてることを尊重するよ



おはよう世界


また新しい壺を買った

×

非ログインユーザーとして返信する