私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

自由までのカウントダウン

彼を気持ち悪いと思ったこと
それでも好きなこと
他にも色々全部話した。
それでもきっと伝えたいすべては伝わらない。




次はいつゴルフいこうか?
沖縄に前泊して朝からゴルフなんて最高だよね?
そう彼が次を匂わせて不安を消してくれても


幸せな未来と同じかそれ以上に涙が待ってる。
期待できない。でもお互い様。


不倫を繰り返して失敗して
それでも私を最後という男を
私は結局、許せなかった。




婚外は私には辛すぎた。




車で最後にキスをして
彼の顔は見れなかった。
こんな関係もう嫌だと思ったから。
早く車を出さないと泣きそうだったから。



彼はこの4カ月で
死ねないから生きてるだけの私に
世界の優しさを教えてくれた


残酷なものばかり集めて殺した心に
溶かす可能性を教えてくれた。



大げさだよな。
でも私、この辛さから逃げる為なら
何でもできそうだった。


初めての経験を何個もして
まともでいられなくなって
普通の仮面も壊れたから
仲良くもないママ友に本音を吐いてもめたり
今までギリギリ保ってた普通が
もう維持できなくなってた



会えないと辛くて
今いて欲しいのに叶わないと悲しくて
ごめんと謝られたら許せなくて
愛してると言われたら本気で信じてた。




触れたいよ。
そうLINEして
XX曜日なら会えるよ
その返信を見たら無性に嫌になった。



もう消費期限過ぎてたんだ。




また、いつか会えたら会おうね。



私は確かに運命に出会えた
でもその運命が続いていくものとは限らないし
私が別れを選んだら彼はきっと引き止めない。



君が勝手にいなくなっても追いかけるから



そう言ったくせに、やっぱり嘘つきだね。



ここで会えたんだから
きっとまた違う運命で会えるよね?



明確な別れ話なんてしてないし
平穏な別れなんて嫌だったのにね。

×

非ログインユーザーとして返信する