私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

人の力で生きている。

やりがいのある仕事もなく

打ち込めるものもない私。


これが一番の原因なんだ。


旦那に養われて

愛人に楽しみを提供されて

こんな受け身で生きてるから

不安定になったんだ。




人が求める理想に答えていれば良い

それで安心できると思ったのかな?



自分で選んで自分で決める

分かってるけど

今は元気になれないから。



誰かの奥さんとか

誰かの親とか

誰かの愛人とか


別に何でも良いから。

私のアイデンティティが欲しい。

誰かの飾りじゃなくて

自分の名前で生きてたい。




昨日行ったゴルフコース

私のコーチの行きつけだったらしい。

もし見られてたら直で旦那に伝わってた。



すごく良いとこだったのに

もう行けないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する