私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

つまらない自分

会えない時間が愛を育てるのは

そこに信頼関係があるからやで。

信頼関係なかったらただ疑心暗鬼。

なんでも気合い入れないで

緩く始めた方が上手くいく。


だらだら4ヶ月付き合った

辛い時を支えてくれたタバコ先輩に

別れ話をしようと思います。


別に好きじゃなかったし

臭いし不味かったけど

中毒性のあるタバコ先輩。


シチュエーションで吸いたくなるから

ビタミンタバコを探してみるか。



別にちゃんとやらなくて良い。

結果、昨日の自分より進めてたら

それは立派な成果だ。



自分の中の衝動が泣き出さないように

静かにバレない速度で変わってく。


変わっちゃうのは怖いけど

怖がりながら楽しみたい。



自分らしさをどんどん捨てたら

演じてた自分に気づいた。

私もうアウトサイダーやめたかったんだ。



普通に可愛くて

普通にあざとくて

普通に弱くて

普通に恋愛映画で泣くような


そんなつまらないと思ってた私に

戻ったって良いんだよ。

もう良いよ。



なんで何十年も気づかなかったんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する