私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

この数ヶ月無駄でした。

ここ数日拗らせてる

万年涙腺崩壊

でも本番には意外と強い

暴走気味のうめ子です。

ちなみに万年シラフです。



今日一日

我慢せず気持ちをぶつけた。


返信はすぐ返ってこず

角度を変え品を変え

色々やってみたけど


彼は全然本音を話してくれないし

ぬらりくらりとはこのことか。


もうセフレでも良いって私言ったよね?

それでも誤魔化してくるのは何なん?

セフレじゃ楽しめないの?



何これ?

今までの全部嘘だった?

私が見たいと思ってたものは

一体なんだったの?


マトリョーシカの🪆

最後の蓋とったら空っぽ。


いやタチ悪い。



一番だよ

愛してるよ

って


乳首押したら感じるだろう

くらいの適当さで言ってんの?



これはLINEだから

彼の意図が伝わりづらいだけ?

いいえ違います。


女は感情的になるから

話合いができない?

それは正しい。



でもね、でもさ。

いい加減気づけよって

悪魔ちゃんが肩を叩くよ。



3ヶ月で500枚を超えた写真。

見返しちゃったらさ

諦めたくない気持ちになる。



だから覚えててって

涙を拭くだけの男を

愛しちゃダメなんだよ?

×

非ログインユーザーとして返信する