私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

彼の本性でました

そうだった
男ってこんなんだった

分かり合えないよなと
心底悲しく虚しくなる気持ち

思い出しました。


悪魔ちゃんは
私を守ってくれてた。

私が傷付かないように
必死で守ってたんだ。

なんで、あんなに味方だったのに
急に冷たい敵になるの?

あんなに通じてた会話が
まるで別の言語みたい。

私ばっかり馬鹿みたい
笑える

×

非ログインユーザーとして返信する