私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

前提を間違えた

またまた、本当は会えなかったけど

LINEが返ってこない時間

彼は仕事や色々をこなして

私に会いに来た。


彼が数年前好きだった彼女を捨てて

奥様を取ったのも

やっぱり奥様が大切だったから


私としかしないと言って

奥様ともコミュニケーションとして

SEXしてた


お互い、どんな言い訳をするんだよ

ってほど遅い時間まで話した。

私は彼が一番だったけど

彼は私の一番は旦那だと思ってて

それを前提とした私たちの会話は

最初からすれ違ってた


私が感じてたことは全部正しかった

彼の心に触れた気がした一瞬も

彼に触れられないと思ったことも



ただ、彼はウソが下手で

もう終わりにしようと

素を出して話はじめた私を見て

また悲しい目をして泣いてる


自分が嫌になってるんでしょ?

馬鹿みたいだね私たち


きっと

彼は好きなのに別れる私を

私は奥様を取った彼を

信じられなくて傷ついてる


それでも

私は彼の顔を見たら

彼の体に、心に触れたくて

絶対に私を一番にしたくて

諦められなかった


心の柔らかい場所

そこを開いてよ

関係を続けるための嘘なんてやめて

ちゃんと私と向かい合ってよ

そしたら辛くても

一緒に乗り越えるから

何かを怖がってるあなたを

ひとりにはしないから。


誰か私を盛大に褒めて

そう駅で叫びたかったほど

私は彼の奥様に、元カノさんに憑依されながら

今まで傷つけて来たことを自覚しろ

同じことを繰り返すな

私とのこと、今までの経験をいかして上手く騙せよと


一体誰の立場なんだと

訳が分からなくなりながら話した。



今まで伝えた好きに嘘はないし

もう特別だよ、ここまで言い合える関係は

そう彼は言った


そんなんじゃ足りないってば

いつか私を本当の一番に

本当の特別にしてみせる

離れたら2度と立ち直れないほど。




今は女王蜂の【金星】が私の気持ち


答え合わせはいいから

今夜2人夢を見ようよ

届かなくても良いから

明日に少し期待をしようよ

×

非ログインユーザーとして返信する