私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

初めてのドライブ

本当は会えないはずだったけど

彼の予定がキャンセルになったから

最寄りのSAまで会いに来てくれた。


婚外マッチング第1号のAさんに

プラトニックな婚外彼女ができて

そのデート&告白の連絡をもらったら

何だか羨ましくなって


私たちもどこか行きたい

と話したらドライブしよう

と言う話になり、

鎌倉まで行って来た。



やっぱり彼は変わった



可愛い笑顔は変わらないけど

この人はちゃんと私に向き合ってくれて

ちゃんと好きでいてくれてる


何も不安に思わなくて良いし

この先も続いていくと

信じさせてくれようとしてる


不安定な私は今が幸せでも

明日になったら泣いてるかもしれない


今信じられてる彼の言葉も

明日には嘘に感じるかもしれない



それでも

彼が私に使った時間や言葉は

ちゃんと残ってるし


私に触れたい彼の気持ちと

彼の心の大事な場所に触れられた一瞬は

嘘じゃないし覚えてる


あの時の彼の顔を

私は忘れない

だから私も

試すように壊すんじゃなくて

大事に確認していこうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する