私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

夜の夜中に

色々分からなくなると

音楽を聴きながら空を見る


お月様がまんまる

こんな夜の夜中に一瞬だけのお月様。

雲が厚くてもう見えなくなっちゃった。


音楽を作れる人って良いよね。

今感じてる気持ちを残すには

言葉なんかじゃ足りない。



愛で繋がった人を大切にしたい

だけど

あの時、確かに居たはずの優しい自分が

急に全然楽しめなくなって

今までの全部嘘だよって言いたくなる。


大切な人の悲しい顔なんて見たくないのに

また裏切りそう。


でも今は大切にしたい

だから正当化なんてしないで

最低な自分がいることは覚えてなきゃ


私はすぐに人を裏切る

飽きて捨てて

相手が泣いても何とも思わない。


冷めても飽きても演技でも

今度はみんなを大切にしなきゃ。

捨てられたくないし捨てたくない。


もう人との繋がりを

諦めたくない。

×

非ログインユーザーとして返信する