私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

不倫をしながらやってることは

自己啓発だ。


彼のように生きられたら
そればかりに憑りつかれて
彼と向き合うたびに自分を否定して
どんな私ならいいの?と問いたくなる。


私は変わりたい。
でもそれは誰かのためじゃない。
それをいつも忘れて間違える。


きっと甘ったれの私に
彼は厳しい気持ちを抱いてる。
そんな彼が好きだから
過剰に自分を追い詰める


階段を登るためには
自分を受け入れるところから始まる。



人に誠実でいなくても良いし
自分を甘やかしてもいい
現実逃避しても良いし
諦めたっていい。


心の中はどんな気持でもいい
変えたい現実を変えていくんだ。


思っていたより人とは分かり合えない。
人の根本を変えられないのも事実


でも私は知ってる
私のような不完全な人間が奇跡を産むことも
クリエイティブは失敗や破綻から生まれることも



彼を大好きなまま
自分も愛していたい
損切できない私たちは
こんな難しいことを続けるために
今繋がってる。
その価値があると信じて
可能性に今できる精一杯をかけてる



昨日身長を計ったら2cm伸びてた
可能性は無限。

×

非ログインユーザーとして返信する