私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

私には夢のデート

女の子はお姫様が好き

素敵な食事とおもてなし

綺麗なお城で

王子様は何でも叶えてくれる。


きっと

少し前の私なら


お姫様フレンチ

夜景と海が見えるホテル

薔薇のお風呂で甘いキス

こんな夢みたいな王道デート

緊張して場違いで

居心地の悪さすら感じたはず。


田舎の下品育ちなんでね。


だけど私は

凄くリラックスして

ウエイターに話しかけて

料理の話を求めるほど

素直に興味を持って楽しんでた。


図々しくなっただけ?


彼のエスコートだったからか

ランチだったからか


今新しい自分を許してる


今日は彼のご家族が大変な時で

彼は奥様に寄り添って支えてるはず


それでも

泣かないで

私が一番なのに

とヤサグレないでいれるのは



前を向くと決めたから

欲しい自分に見合う行動を

していこうと思えたから



自立して

見たい景色を見ていく

私のままで美しく

もらった愛を

誰にでも振り撒けるように。

×

非ログインユーザーとして返信する