私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

まだ執着の中

やっぱり彼に気持ちはない


それでも無理して
会おうとしてくれてるんだ。


それを私は
運命に変えたかった。


どんな運命にしようか?


この恋になにか
意味があったなら
何だろう?
どんな意味を持たせたい?


私は恋愛を
育てたことがない。


ただ好きな感情をぶつけて
なくなったら終わり
10代に付き合った元カレにとっても
私は愛しちゃいけない相手だった。


好きなまま関係を終わらせたことがない


彼を手放すのが
どうしても怖い


それは
彼がいなくなった世界が
暗くなってしまいそうだから。



じゃあ恋愛を手放しても
最高な人生にしよう


それは何か特別な何かを始めることじゃなくて
今ある全部で挑戦したい


昨日より良い今日
それは昨日いた自分より
今日の自分を好きになること。


男を人生の中心に置いてる自分を
絶対に愛せないから


捨てられてしまったんだけどね
今の私は彼と繋がりたい
でも、会えない時間
彼のことは忘れたい


どんな素敵な人になる?


この見た目で
この性格で


誰かに愛されるんじゃない
私に愛されるためには?


きっと執着から抜けられる
大丈夫だよ
もう自分を責める声は聞こえない

×

非ログインユーザーとして返信する