私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

現実って何

スピリチュアル入れすぎて

それすら分からなくなった



もう現実逃避やめる。



こんなの愛じゃない。

ただの執着だ。



これを手放さなきゃ

私この先ずっと繰り返す。



彼との出会いに

意味をつけたい

それが執着の根源かも


もし、彼への愛が少しでもあったなら

私ができるのはこれ以上負担をかけない

それくらいしかない。


彼の気持ちは冷めちゃったんだもん

でもこれ以上嫌われたくない。


自分をコントロールしよう。



子供みたいに泣いて

無様に終わるのは悲しい。



得るものがない

死んだことにして

そんな風に言われた。


そんなこと言われても

まだ続く気がしてるなんて

可哀想な子。



彼はもっと穏便に

綺麗に別れたかったんだろう。

今もそう思ってるかもしれない。



でもそんなの都合良いよ。

彼だって同じ。


相手を変えたって

同じことを繰り返してる。



ドライな人なら良いのかな?

彼はそう笑ったけど

きっと違うよ。



愛した人を幸せにできないなら

彼だって可哀想。

知らんけど。



私に必要なのは

客観視だったのかな。



楽しい時間をいっぱいもらった。

あぁあ

ありがとう。

思い出だけが愛しくなった。

×

非ログインユーザーとして返信する