私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

現実を受け止める

なんて言いながら
辛くてたまらない。


どう消化させたらいいか分からない。


何かに夢中になっていても
ふと苦しくなる


彼が話したことは
私への気持ちが醒めたことを
カバーする言い訳だった


それでも
愛してるのはなんでなんだろう。
何がもったいないんだろう。


過去には戻れない
シンプルに考えれば
このまま彼は
私との関係をフェードアウトさせると思う。



彼の言ってる事なんて
信じちゃダメだった。
でも、疑って
悲しんでる時間は何も生まなかった。


現実を見て
自分で選択した今を。
この先、どんな行動がしたい?


潔くサヨナラできないなら
他にどんなことができるの?


運命なんて怠惰はやめて
次に会う日までどう過ごすの?
私に何ができるの?


彼の軸じゃなくて
私のために何ができるの?

×

非ログインユーザーとして返信する