私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

結果発表

なんて歯切れのいいものじゃなかった。


ぐずぐずも良いとこ
結局、彼の愛は減ってて
家庭を円満に保ちたくて
私と会うための嘘が辛くなって
会いたい私の気持ちに応えられないことも
辛いと言っていた。


恋人としては私だけ
でも気持ちは減っていて
だからって奥さんを愛してるわけじゃない。


あぁあ愛しちゃいけない人だ。
なのに散々縋りついた。


ホテルで何回もSEXして
こんなにできるのは
間違いなくうめちゃんだけだよ
なんて言われて。


私)それって性欲?
彼)性欲だけなら1回で終わってるよ


この人は私と同じだ
人が苦しんでる姿に興奮するんだ。



馬鹿馬鹿しい
純粋に愛そうなんて
何で思ったんだろう。


手放そう
不倫を美容液にできないなら
本当にお勧めしない



なのに、まだ愛してるなんて
本当にお馬鹿さん


じゃあこれを
喜劇に変えるしかないじゃん


抱きしめられるたびに
離さないよって言われてる気がしてた
そんなの私の勘違い
何も分かってなかった


もう会えないだろうな
そう思ってLINEしたら
また来週会うことになった


分かろうとするだけ無駄だ
惚れたら負け


私が抗えるとしたら
この気持ちを自分の成長に生かすだけ。


この数か月無駄だったと思う?
いや思ってない


彼に出会ったのは運命
ここから抜け出す劇薬

×

非ログインユーザーとして返信する