私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

朝はやっぱり素直になる

周りを全部不幸にしたって彼が欲しい
自分も彼も不幸にしたって
どうしても手に入れたい
思い通りにしたい


それが本音だ。


でもそんなの衝動
おかしくなって冷静になって
繰り返してここまで来たんだから
もう同じ地獄には戻りたくない


私が始めるのは新しい地獄。



私に時間を割く価値がないから
こんな付き合い方になったんでしょ。



そんなこと言ったら、また嫌われる。


ポジティブにならなきゃ
彼みたいに稼いで
コミュニティを広くして
重くならずに自由で
優しくて、癒せて、大人で
コンサバでお淑やかで可愛くて
いつも笑顔で面倒くさいこと言わずに
時々エロくて、スタイルも良い。


無理
全部無理。


はじめから私のなりたいものじゃない。
分かってるけど求められてる気がして。


彼は私が成長するから繋がってくれる。
どんな風に変わればいいの?
もうこれ以上無理だよ。


そんな風に苦しくなってた。


そのままのうめちゃんで良いんだよ
0点でも好きだと言ってくれた彼を
いつまでも信用できなかった。


だって今まで彼に見せたのは
無理して合わせようとした私だもん。



情緒不安定な女の相手
建設的じゃない
全部を奪おうとする
SEXもお金も出さないブス


俺に何の得があるの?
そう思われても文句言えない。


なんでこんなに卑屈なの
でもこれが私なんだよ。


でも彼のいる世界で
自分の幸せを見つけたい。


うめちゃん大好きだよ。愛してる。


そんな不倫男の戯言が
この地獄で救いの糸になる


私はただ、卑屈なまま信じたいんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する