私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

地雷の探り合い

また新しい地獄の幕開け

相変わらず地獄にはひとりの様子

またこの夜に丸腰で乗り込んだうめ子です。


彼と次のデートプランについてLINE

もう節々に地雷があるのを

お互いが避けてて痛々しい。


教会行きたいな。

え、結婚意識と思われる?


その度に勘の良い彼は

話を違う展開に持ってく

この先に傷つけるかも?

ややこしくなるかも?

な展開を予想してくるんだけど


それが分かるから余計痛々しい。

そして謎に傷つく


また寝る前の空白20分

もう、いっそ

LINEなんて返さずに寝たことにしてよ


ちゃんと辛いよ

恋が愛に変わる手前

彼じゃ私は救えない


優しい人になるって決めたから

会えるまでLINEは返せなくなった。

×

非ログインユーザーとして返信する