私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

クリスマスプレゼント

彼とは予算を決めて

前回のデートでプレゼント交換した。


予算決めよう?と切り出して

私の経済状況を考えたのか

予算は4,000円。

本当は1〜2万くらいが良かったけど

中学生の私たちには丁度良かった?

身につけられるものが良いと言った私に

イニシャルが入ったハンカチ

私の好きな色の刺繍はお花モチーフのY。


初めてのプレゼントと言いたいけど

前にもめてワガママ全開になった私は

タバコと灰皿を買わせてて

結果それが初めてのプレゼントになった。


彼には仕事で使える実用性の高いもの。

持ち帰ってもバレないように

プレゼント仕様ではなく無骨な箱のまま


一方自分へのプレゼントは

愛用香水と新しいアイシャドウ

Diorのギフトボックス。

今年のデザインは私の好みドンピシャ

可愛すぎてテンションあがる。


明日は彼と横浜デート

今年最後になりそうで

来年まで2週間は会えない。

もう憂鬱で泣く未来が見えてる


彼に会うことすら憂鬱に感じて

馬鹿だよね。

ひとつになりたいのに

今は心にも触れない気がしてる

×

非ログインユーザーとして返信する