私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

今年の漢字一文字

年始に決めた今年の漢字は


【雅】と【越】


油断すると男性化するし

ついつい育ちの悪さが出る

見た目だけじゃなく

所作や心持ちを少しでも

雅にしたい。


あとは今までのパターンや

経験を越えて成長したい。



私の2025年は来ない

そう決めて

後悔しない生き方がしたい。



子供の健やかな成長

私が守るのはそれだけ。


感情に蓋をしないで

楽しむことを諦めない。

私の全てを使い果たしたい。



煩悩の一つ一つを満たして

一つずつ捨てていこう。


明日は美しいものを見に行く。

私を救ってくれた人に会いに行く。

×

非ログインユーザーとして返信する