私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

ファスティングのご褒美

ファスティングも回復食終了。

今日は旦那が焼肉予約してくれた。

体重は正月太りの3キロが落ちました。

一番太った時からは9キロ減

ゆるくやりすぎてファスティングより

マイフローラ飲んでる方が調子良い。

隙あらばご褒美。

子供に混ざってお年玉ももらったうめ子です。


ファスティング真っ只中での彼とのデートは

ファーマーでビーガンスムージー。


正直、小麦粉もお肉も食べたく無い。

許されるなら無添加

ビーガン、グルテンフリー

体に優しい野菜デートがしたいけど、

今週末は無理よな。

日常生活でも家族の中に1匹、2匹

肉と小麦粉の化身がいるから料理しんどい。


誘惑に勝てない私。


食欲戻って一日1000kcalは食べてる。

正直運動で減らすのは無理

筋トレ30分とバイク30分

確かに肌に少しハリは出るけど

減量にはやはり食事制限。


また豆腐、ワカメ、野菜、卵

を実践するしか無いようだ。

萎んだお胸ちゃんはストレッチ


慎ましやかな家庭のぐぅたら主婦うめ子。

そんな私が意識高い系?

そんなもん目指してたまるか!!

だけど

1月からの職場を急遽蹴ってまた無職。

やりたいことをのんびり探せば?

と言う旦那様の有難いお言葉を受け入れ


1月こそは楽しみたい。

初夢宝くじ買ったし

今月末には1億入るわけだし?


土地物色しながら、

来月のチョコレートも物色しよう。

今年はチョコレートに

過去最高額を課金する予定。


当選発表までは優雅に過ごせそう。

そのあとの地獄も楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する