私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

明日のない私が急に

10年後の彼は

どうなってるんだろう?

なんてふと思ってしまった。


私達は出会って

3ヶ月も経ってないのよ

良い加減にして

早く弁えて

早く落ち着いて



だけど、



男性が一番魅力的な40代、50代

一番美味しい時に出会えて幸せ。



10年後

もう関係が終わってて

私たちの人生は

2度と交わらないだろうけど

50代の彼は

どんなことを話すんだろう?

きっとまだ誰かと不倫してて

きっと今よりもっと頑固で

目元の皺はさらに深くなってて

愛人のためにまだ筋トレしてるかな?

白髪が今より増えて

染めなくてもよくなってるかな?


きっと笑った顔は可愛くて

今よりお髭が似合うんだろうな。



離れる未来を話すと

彼は急に悲しむけど

私は不確かな明るい未来より

確実に来る別れの方が

安心して話せるんだよ?


未来に私はいないよ

だけど、だからこそ

今を大切にできるんだよね。


嬉しかったこと

くれたもの全て

当たり前だなんて思ってない。

だから全部返すつもり。


いつかなんて言わずに

今すぐ返していこう。

×

非ログインユーザーとして返信する