私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

とりあえず1億

明日には1億当選して

4ヶ月の世界一周、船の旅

三半規管が弱いうめ子です。


1億あったら何する?

欲しい土地は買えなそうだから

旅行、自己投資〔美容整形、歯科矯正、学校や教室などへの入会〕あとの2千万くらいを貯金して、今年中に使い切るつもり。


こんな話を旦那に当たり前に話したら

可哀想な子を見る目で見て

抱きしめて来た。

出社する時も心配そうに

玄関からチュウしてくる


私は遠目から手を振る。


去年からの私を見てて

かなり精神的に

狂ってると思ったらしい。


あなたの奥さんは

狂ってるけど大丈夫だよ。


今自由なのと

家庭の平和、愛人の可愛さ

全てが私を幸せにしてる


来週からは地獄?


人生の中で

何も気にせずに起きて

好きな時に好きなもの食べて

ボディメイクも瞑想も

好きな時にできる


こんな瞬間は今だけかも。

全て取り上げられた時に

私には何が残るんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する