私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

地獄からの脱出

それは現実逃避では間に合わなかった。


彼が見せてくれた夢
それは自分らしくお金を稼いで
自分のために人生を充実させること。


それができない限り
彼を純粋に好きでいられない。


普通に不倫すればいいじゃん
そう思うよ
でも無理だったんだもん。


好きだけど、一緒にいると
折り合いをつけたはずの
自分の人生がかすんで見えた。


同じレベルに行くか
貢がれるかしなきゃ
対等を感じられなかった。


何もない私が
所謂、良い感じの成功をした彼を
どうやって超えるんだろう。


足元を見たら繋がる階段の段数は途方もない
でも踏み出さなきゃ永遠にこのまま。


結局、彼が言ったみたいに
自分に価値をつけるためのがむしゃらが
私を救ってる。



私が生きたかった人生
叶っててうける。

×

非ログインユーザーとして返信する