私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

自由なくせに

何だかよく分からないものに縛られて。
本当に笑える。


私は彼に憧れて
どうしても超えたかったんだ


財力も自由も
彼を超えたかった
積み重ねてきたものなんてないくせに
努力なんてしないくせに
自分の方が幸せだって言いたかった
人生を全力で遊んでみたかった


もう好きじゃない
同じテンションでLINEも返せない。
終わりにしたくない
理由もなく愛してる。


でも今は無理
彼と同じ。



やり方も方法も分からない
でも彼を超えたい


過去の自分が
本当に生きたかった人生を、今生きてる


20年前の私が
今の生活を見たらきっと笑う
じゃあここから先は
きっと私の想像を遥かに超えてくる。


すごいと思える人に愛されてきた、出会って来た
その度に吸収して、自分は確かに良くなった
自分の最高を更新してる。
なのに誰かと比較して苦しくなった。


好きな服を着て、好きなことをして
好きな場所に行ける
環境が許されてるのに
簡単に幸せな方を選ぶのが怖いなんて
本当に馬鹿みたいだ。


もう自由だよ
何も失ったりしない
ワクワクすることを
めげずに続けるだけ。


今までの私なら
絶対しない仕事をして
自信もないことで起業する


失敗が分かってて飛び込むのは
その時に何が学べるのか知りたいから
飽きたっていいし辞めたって良い
楽しい方、幸せな方に進む


値段を見ないで買い物したって破産しないし
ビンテージのイヤリングも壊れない


心配するだけ徒労
踏み出して失敗したら修正すればいいだけ
同じ失敗は繰り返さないだけ


何者にもなれない
もう自分を楽しむしかないんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する