私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

生きてる実感

多分、私が欲しいのはそれなんだと思う。


私から会うのはやめた。

来週会える日を教えられたけど

もう自分の予定を変えてまで会わない。


彼のことで、気持ちが暗くなるなら考えない。

だからLINEも返せなくなった。


予定はパンパンになってく

余計なことに時間は使えない。


自分を甘やかす時間と

やりたいことを全部詰め込んで

残った時間は自分を幸せにする人に使う。


彼を愛してるのは変わらない。

でも、辛いことしかないんだもん。



私)もし私がLINE返せなくなっても

おはようとおやすみのLINEは永遠に頂戴。

彼)俺が死んだら気づくかな

私)死なないでよ

彼)死なないから安心して

私)約束、簡単に破るからね。

信じてるの馬鹿みたいだけど、ずっと信じてるよ。


私のできる限界。


誰にもなれない。

私は私にしかなれない。



好きなこと、やりたいこと

自分を貫くのはすごく怖い


否定されたり、何かに迷惑をかける気がして

我慢しなきゃ上手く生きれなかった私には

足がすくむ。



でも、生きてみたい。

私が生きたかった人生を。


やる前から諦めたり妥協したりしないで

欲しいものを本気で欲しがりたい。


大人のくせに

可愛くないくせに

実力不足のくせに

鈍臭くて怠惰で夢見がちなまま


未来がどうなるかわからないまま

気になることに挑戦してみたい。



私こんなになっちゃったよ。

明日が未知すぎて怖い。

あなたに出会っただけなのに

怖いことが毎日増えてる

だけど、この結末は絶対にハッピーエンド

私がそう決めたから。

×

非ログインユーザーとして返信する