私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

どうせ叶う

失恋なんて美容液に変えてやるんだから。


そう思ってアートメイクの予約
化粧品の見直し、服のランクアップ
歯のホワイトニングなど血眼になった。


カウンセリングとタイムマネジメントの資格
ビジネスマン向けのコミュニケーション講座の予約
ライブ、ヨガ、バレエ


現実からひたすら逃げるために
気になったこと全部に手を出した。


私)王子様なら私の願いはなんでも叶えてくれるよね。
彼)後から叶えるよ
私)ずっと一緒にいたい
彼)ずっと一緒にいるから大丈夫だよ



大好きな夏が終わる。
女としてのおいしい時期はあと何年あるんだろう。
王子様を待ってるだけなんて無理
私が好きなのは、白雪姫じゃなくて美女と野獣


自分の感受性くらい
自分で守れ、ばか者よ


そんな強い女性になりたい。
もう恋愛も飽きた。


でもその前に
女風のホームページを開く。



私が私に楽しみをあげる。
愛も快感も自立も諦めない。

×

非ログインユーザーとして返信する