私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

不倫からスピ、その次はオカルト

そう。
今日はオカルト。


欲しい現実がなんとなく叶う気がして
先取り日記を始めた。


朝に今日一日をどんな風に過ごしたいか
その願望をまるで起きたように書いてみた。


9月1日(金)晴れ


今日、バイト先でミスをして落ち込んだけど
上司がすごく優しくしてくれた。
体重は2キロ減ったし
彼に朝から夜まで愛された。
幸せな一日だった。


そう書いて、内容をすっかり忘れて過ごしていた。


次の朝になって日課の体重を量る。
まさか、、、
2キロ減ってる、、、


実は前日の夜、賞味期限切れの牛乳にあたって
ご飯も食べれず腹痛に苦しんでいた。


バイト先は暇で、心配していたミスを報告するも
何回も説明したのにと言いながらも
上司はニコニコでご機嫌だった。


彼は今までの塩対応が嘘のように
うめちゃんのものだよ。なんて
ちゅう顔の画像を送ってくる。


もうデスノートじゃん。
普通にオカルトじゃん。


怖くなって具体的なことを書くのはやめた。



やりたいと思うことを考えなしに行動してみたら
彼について考える時間もなかった。


こんな日が続けばいいな。


不安や恐怖や絶望感や無価値観
あいつらは暇を嗅ぎつけてやってくる。


全速力で逃げ切りたい
大好きなこの季節を何にも奪われたくない。

×

非ログインユーザーとして返信する