私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

もがくほど溺れる

ポジティブに振り切りすぎて
副作用が出た。


また愛されたくて無理した。


彼からはうれしい言葉をたくさんもらえた
なのに、湧いてきたのは
暖かい感情なんかじゃなかった。


彼を連想させるもの
全部が嫌なものに見えて
初めて、出会ったことを後悔した


見た目も体の相性も
別によくない
本音も対応も最悪


なのになんで
こんなに好きになったんだろう


どうして
二度と会えなくても
彼を思い続けたいって
考えてるんだろう


ロミオとジュリエット効果なら
もう飽きた


どうしようもない無価値観
また自分を惨めにしてる


彼がいない世界は
こんなに素晴らしいのに
彼に愛されたいと望んだら
ここは地獄に変わる


何がいらないものか
もう分かってるくせに。



嫌なことから全力で逃げる。


別れるのも向き合うのも
辛すぎて耐えられない


だから逃げる
全速力で


逃げた先にあるのは
新しく来た水色のPCと
ワクワクするような計画。



時間がない。


9月は一人で走り抜ける



誰かの期待も悲しい顔も
見たくないし、考えたくない



みんな幸せになってね
自分のためだけに。


私は行くね。
とりあえず9月は逃げ切る。

×

非ログインユーザーとして返信する